最近ネイルにハマってる。

 

最近と言うけど、自分の中でネイルブームが来てずっとネイルしてた時期と、見向きもせず何もしなかった時期と、二極化している。

 

ネイルを面倒と思ううちは心に余裕がないのかも。ちょっと手間でも、爪がきれいだと、目に入る度にあっ、きれいだなって、ほんのり嬉しい瞬間が何度もある。

 

そういう小さな嬉しいって気持ちを一日の中でたくさん感じたいんだよね。ネイルはそういう気持ちにさせてくれるから好き。

あと自分の手を見て、爪の他に必ず指輪が目に入るんだけど、この指輪も一目惚れしたものだったので、いつ見てもきれいだなって嬉しい気持ちになる。すごくお気に入りなんだ。

毎日手を眺めてはしあわせな気持ちになってるって何なんだって感じだよね(笑)

 

自分のからだに対して、もっとこうだったら良かったのにって思う部分、山ほどあって、うんざりしちゃうんだけど、そういえば爪だけは中々良い形してるなって思ってた。

コンプレックスとか嫌な部分を隠したり悩んだりに必死で忘れがちだったけど、自分のからだの好きな部分はちゃんと大切に磨かないとね。

 

夏っぽい爽やかな色に塗ってみた。本当はもっと水色なんだけどな〜。写真だとうまく撮れない。
f:id:nh246819:20210710013637j:image

どうかな??

 

最近使ってこれはいいなと思ったのが、オーピーアイのベースコート。ネイルの色を邪魔しない色で、液がサラサラ。乾くスピードがとても速くてびっくり。これは本当におすすめ。

 

今日も夜ふかししてしまっている。

早く寝なきゃ。