悲しかった事

 

GOOD ON THE REELのメンバーだった伊丸岡亮太さんが亡くなったとのこと。

 

この程度の私が何を言っても薄っぺらいので色々は書かないけど、悲しかった。

 

このブログの名前?のいつかの事。も、GOOD ON THE REELのそれは彼女の部屋で二人という曲の歌詞の一部なんだよね。

 

大好きで…

この曲作ってくれてありがとう。

たくさん曲作ってくれてありがとう。

 

なんか昔のブログにも色々GOOD ON THE REELを知ったきっかけとか思い出書いてたと思うけど、高校当時仲良かった同じクラスの男がおすすめしてくれて。彼のウォークマンに映ってた透明な傘の内側よりってアルバムのジャケット写真がキレイで、TSUTAYAで同じの見つけたときにこれだ!ってなって嬉しかったんだよね。

 

仲良かった男

色々あったな。夜遅くまで外で二人で喋ってたり、毎日メールしてた。二人で遊ぶこともあった。すごく仲良くなりすぎて、私はこの人だけは好きになってはいけないと思ってたのに、卒業する間際は好きになってしまい辛かった。手を繋ぐことも、ギュってすることも、キスも、さすがにそれ以上はないけど、したような気がする。そんな事されたら好きになっちゃうじゃんね。

 

卒業したあと告白して、

私のことを思って優しく振ってくれた、

辛くて苦しい思い出。

 

10年以上経っても、昔のこと思い出してしまう、このバンドのこと思うと…。

すれ違った恋愛を思い出して切なくなった。。